ブログ19回目ぐだぐだ

ブログを書いていく。

今日も。今日とて。ブログを書いていくのです。書いていくのであります。なんつって、同じことを繰り返し書くことで文字数をジャンジャンバリバリしております。いけないことかい。

にゃんにゃん。

猫はかわいい。僕はかわいいと思う。きらいな人もいますので、一般化はしません。ただ、「猫はかわいいと僕は思う」なんてくどい書き方はしたくないのです。なんだか、戦ってるみたいじゃないですか。かわいくないと感じている人々と口論になっているみたいではありませんか。言いたいことはスパッと言う。過剰でも不足でもなく。簡潔に言うことが求められています。主に、自分自身によって。やはりね、尾ひれ背びれはつけるべきではない。挨拶もエチケットペーパーも冗長なだけです。いや、そんなこともないか。とにかくね、シンプルはいいものです。色々と、この段階で、撤回したい言動を盛り込んでしまいましたが、つぎ込んだ文字数は削除したくないものです。MOTTAINAI の精神です。

どうでもいいことをぐだぐだと書いております。

夏ですね。暑いですね。冷え性の人は、暑いと感じていません、きっと。なので、一般化はしません。ッテオーイ、またこの流れかい、もうええわー。なんつってね。

今や、Twitter を筆頭に、個人の表現の場がネットで増えてきてますね。ネットだけじゃなくて。ネット発のクラブイベントなんかも、ありますね。いろいろと。個人的に思っていることなどを、どんどん書いていったらいいんじゃないかな、と思います。僕は、その中から、気に入ったものを選んで読みます。数は多いほうがいい。選択肢はたくさんでいい。もっともっと、いいですよ、色んな、ゲロのようなことを書いてもいいんですよ。あっ、ごめんなさい。下品でした。にゃんにゃん。つって。猫が代わりに謝っております。架空の猫です。この猫は、謝ることができます。にゃんにゃん。つって。な。

さっき、久しぶりにねとらじをやりました。三年振りくらいだと思います。うん。やっぱり、声を使って、自分の表現ができるというのは、シンプルでいいですね。即、できる。こうやって文章のように、ちょっとした誤字脱字の訂正なんかもしなくていいわけですからね。今日のこの記事では、あんまり、しないと思いますが。まあねえ、こんなどうでもいい内容ばかりなら、ちょっとした間違いも、また、逆に味なのかな、と。ぬかしておるわけですが。

今日は言いたいことがないので、ぐだぐだ。ほんとに。

あつくてだるい。

アクセス解析を見ていると、ここ最近は、1 日に 10 回くらいアクセスがあります。0 の時も何日間かあったので、これはすごい進歩です。ほんとに、アクセスしている者が、「人間」であるのかは、謎ですが。

人間であった場合、この記事を機に、一気に減りそうな気がします。

よろしくお願いしまにゃん。