読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブログ22回目の日記

眠くなったので、昼寝をした。腹が減ったので、カップやきそばをつくって食べた。足りないので、スパゲッティをゆでている。その間に、この文章を書いている。ひまだ。今朝は、格ゲーのシナリオを進めた。何度も死んだ。なんとか、全てのエリアをクリアした。トロフィーが集まってきた。80% くらいまでいった。オフラインでやることがなくなってきた。オンラインで、またも、ログインできない事態が発生した。原因が分からない。オンライン対戦にだんだんと飽きてきた。ワンパターンに思えてきた。定められたコマンドを入力し、毎度同じモーションの技を出し合って、勝ったり負けたりする。飽きてきた。木人を使ってみる。使いづらいキャラに成るとご愁傷である。

スパゲッティが茹で上がった。やきそばのカップにめんを入れた。お湯の飛沫がかかって熱くて叫んだ。ソースをあたためている。

できたので、食べた。おいしかった。カップに灰皿の中身をぶちまけて消臭後、スーパーの袋につっこむ。ゴミがたまってきた。スーパーの袋 7 袋分ある。ゴミの日に出すことをサボりつづけている。ペットボトルの空容器もだいぶたまっている。少しずつ捨てていかないと、部屋があふれてしまう。

食後にはガムを食べる。1 回あたり 4 粒だ。味がなくなったら、さらに追加したり、捨てて、新たに噛み出す。もう 17 時半だ。昼寝をしたから、時間が過ぎるのが早い。

満腹だ。暑い。この時間になっても、まだ、涼しいとはいえない。食べたことによって、エネルギーが体中に満ちているせいもある。

寂しい。かといって、誰かと会うのも億劫だ。特にやることがない。観る動画のストックも尽きてしまった。最近、プログラミングをしていない。 tw-minus の開発への情熱は冷めた。また、再燃するのを待つしかない。コードゴルフは時々やっているが、今ハマっている問題はない。やることがない。暇だ。退屈だ。

広告を非表示にする