読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひまにっき

ブのログ。

何も書くことがないが、何もすることがないので、何かを書こう。順調に眠い。今日もじめっとしているが、暑くはない。

オルFR実況クリア後を観直しながら書いている。S.A.C 全然観てない。次は 7 話だが。全部で 24 話あるから、ちょこちょこと観ないと期間限定が終わってしまう。

朝ごはんはスパゲッティを食べた。

てっけんオンラインやって、強い人たちにボコボコにされた。距離を詰めて攻めまくってくる人たちは強い。ガードをいつ解除すればいいか分からず、カウンター狙いのパンチで逆にカウンターを食らう。下段攻撃をするが、出している間に中段がきて食らう。どうしようもない。奥や手前に避けようにも、タイミングが良くなければ、ホーミングされてしまう。難しいことだ。格ゲーは難しい。反射神経だけでなく、相手がどんな技を使ってくるかという知識が必要だ。初心者からすればクソゲーである。そんな強い人ばかりではないから、めげずにやっていこうという気にはなるが、くやしいものだ。

コードゴルはやってない。チョウドイイ問題が出ない。難しいか簡単すぎるか、そのどちらでもいけない。

ツイッターに顔出してないから、社会から剥離している感じが多少ある。しかし何も書くことがない。何を書いても恥を晒すだけで、何も得られないという感覚がある。ついこないだまでは、書くだけで何だか承認欲求だか自己顕示欲だかが満たされていた気分になっていたが、今はそんなことがない。まれによくある感情である。

おぺらねくすと十五のアップデートがないか、開発者ブログをチェックしたら、きていた。さっそくダウンロードしてインストールそして起動し、設定を開く。デフォルト検索エンジンの指定ができるようになっている。素晴らしい。この調子で、従来のおぺらに近づいていってほしい。

広告を非表示にする