書くやる気なし

今日はブログ書きたくないなあ。毎日おなじことの繰り返しだ。だが、決まりですから。書く決まりありますから。これはね、やらないとあかんのですよ。

今日はジャックシックスをよく使って、お遊びプレイをした。ガード不能技が意外と当たるもんだった。ボイチャ外人がウケてた。もちろん、プレマで。ランクマは一回もやんなかった。ガチな戦いはやらなかったということだ。がしかし、ロジャーで鍛えた腕は、他のキャラでも通じるものだな。ガード、暴れ、そのへん。しかしなあ、上段警戒でしゃがんでいると、中段が当たってしまうな。モーション見てからしゃがむなんて高等テクニックできないんだ。練習モードで何度もリリが放ってくる下段ゆっくり回し蹴りも、気付くのに遅れる。当たってからしゃがみコマンドを入力してたりする。たまには成功するが、相当に研ぎ澄ました心がないと、難しい。だから、通常の高速な下段攻撃なんか、見てからガードはできない。

ドラキュラ月下の夜想曲 2 週目をやっているが、ミュートしているので、気付かないことがあった。攻略サイトで、歯車をカチッと鳴るまで回すと書いてあった。回数は決まっているということだったので、その通りにやったら解けた。音だけでなく、画面上にも表示してほしかったなあ。が、クリアに必須ではないので、詰むということはない。

もう書くことねえわ。だが、まだ、2KB に達していないので、付け足さねばならんな。めんどくさいな。やりたくないな、こんなこと。ブログを書くのがめんどくさい。仕事みたいだな、こんな気持ち。

暑い。ちょっと涼しい。なぜなら、窓を開けているから。今は夜。髪が十分に伸びたから、そろそろ軽くしておきたい。

広告を非表示にする