読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

モクジンラッシュ

鉄拳レボリューションをやった。リリでランクマしたら、段位が達人まで上がった。

モクジンの企画が始まった。メインメニューに、モクジンラッシュという項目が追加されている。自動でプレゼントされたチケットを使って遊んでみた。アーケードモードと同じく、次から次に現れる CPU キャラを倒していく。ただし、敵は、モクジンおよびテツジンそしてキンジンだらけである。モクジンは、ふつうの木人である。テツジンは、鉄のように銀色に光る素材でできた木人である。キンジンは、金色の木人なのであるが、王冠やヒゲ、マントを着用している。一発で最後までクリアできた。お金をたくさんもらえた。トロフィーを 2 つゲットし、95% となり、残るトロフィーはあと 1 つとなった。

プレマをやり、勝利したことで、モクジンチケットがもらえた。2 回勝ったので、手元に 2 枚ある状態だ。どの試合でも勝ったらチケットがもらえるのかどうかは不明だ。試合が始まる直前に、中央下部に、モクジンのアイコンが表示されており、チケットを掲げていた。おそらく、そのアイコンが表示されているときは、勝つことで、チケットがもらえる。

コインがなくなったので、鉄拳6 をやった。プレマのセッションを検索し、空いているロビーに参加した。ホストは、10 連コンボをやってくることが多かった。しばらくそこで、色んなキャラを使って遊んだ。ロジャーとパンダ、吉光、ジャックを多用した。途中、もう一人、別のプレイヤーが参加してきた。レオのみを使うスタイルだった。使い慣れないデビル仁で相手をしたら、3 タテで圧勝した。

PC の買いかえを決定した。東京にきてから、2 台目のおニューとなる予定だ。

印象に残る夢を見た。学校の体育館の廃墟。潜入。密室。事件。ゲーセンのビルを下りる。新婚の若い夫婦が、自宅マンションのロビー出入り口の外で、激しいセックスを始めた。両者ともに表情が弛緩して、興奮状態に陥っており、理性や羞恥心は吹き飛んでいた。一つのズボンを二人で向かい合って穿き、夫が妻の股間を擦りつけていた。現実ならば、外で行為に及ぶと、公然わいせつ罪で逮捕されうるが、そばを通る住人の中に、注意をする者はいなかった。

広告を非表示にする