無題

日の曜日。

ごはんを炊いて食べて 15 時半。水の量が適切でなかったのか、いまいちだった。

久々にシンセサイザーを段ボールから取り出してループを作成。いまいちだった。

十万円超の高額納税をまだ行っていないので、焦りがある。払おうと思えば払える。が、まるで、追われているような気持ちだ。もし、借金をつくったときなんかは、こんな気持ちが何倍にも膨れ上がるのだろう。お金は嫌いだ。

GTA オンライン。昨日つくった 2 キャラ目で再開。レースジョブを何度か行い、ようやく RP16 となった。クイックジョブでサバイバルができるようになった。クリアしたことなかったステージで、初めて WAVE10 まで生き延びることができた。うれしい。だが、購入できる武器がまだサブマシンガン止まりなので、敵を倒しにくい。アサルトライフルは RP24 くらいまでにならなければ無理の模様。はやくほしいなあ。

そういや、昨日は、苦手なデスマッチをやっていたら、大きい地震がきた。部屋のいたるところがギシギシガタガタしていた。恐怖を感じたが、ゲームをつづけていた。

オレンジジュースとリカルデント(ブルーミンググリーンミント)が鉄板。これらの嗜好品も、数年経ったらやめているかもしれない。煙草は今でも赤マルを吸っているが、こればっかりはやめられない。ただ、税金が上がったら、わかばやエコーにシフトするかもしれない。

まだ Opera 12.16 を使っている。そして Twitter の閲覧には tw-minus である。この組み合わせは一~二年は続いてるかな。新 Opera が空間ナビゲーションやキーボードカスタマイズなどを搭載してくれれば乗り換えられるのだが。まだまだ発展途上。