75

歯科へ行き、奥歯を処置。そのままスーパーへ食糧調達に行った。

久々にスカイリムを起動した。闇の一党のアジトにいるクモを倒したら、仲間が襲いかかってきた。だいじなペットだったらしい。何人か返り討ちにしてやったが、重要な人物は、倒しても、限りなく復活するようだった。オチがつかないので、わざと殺されて、平和だった頃のデータをロードして再開した。自由散策には飽きたので、お遣いゲーをするしかないのだが、2 つほどクエストをクリアして、ディスクを取り出した。

ほとんどの間、動画サイトで動画を観て過ごしている。

鍵盤でシンセサイザーを演奏した。

あなごるの XOR Lines FIXED.js の投稿者がいないので、挑戦した。106B 程度に収まったので、投稿したが、通らなかった。原因は、\x00 を標準出力できないことにある。print("\0") でも putstr("\0") でも不可だった。

だるくて調子がよくない。書くことが思い付かない。

天気は晴れだ。今、夕方だ。目の前にはノート PC がある。そのキーボードを叩いて、この文章を作成している。視界の左側には、大きなゴミ袋がある。プラスチックのタンブラーがある。水が入っている。PS3 がある。ほこりまみれで、白くなっている。USB フラッシュメモリがある。容量は 1GB だ。昔、地元のディスカウントストアで手に入れたものだ。中には linux か何かが入っているはずだ。視界の右には、液体ムヒがある。かゆくてしょうがないときに使う。爪切りがある。PC には USB で接続されているオーディオインターフェースがある。その上には安全ピンが 1 つ置かれている。PageDown キーが効くようになるかと思い、キーボードの溝をこれで掃除したのだ。信じられない量のほこりが詰まっていた。ある程度、取り除いたが、直らなかった。